親子で小浜海鮮丼ツー

7/15(月)朝、雨かと思いきや晴れている♪
息子がごそごそバイクの準備をしているので、私もごそごそし始めて・・・一緒に出掛けるか?って事で8時半に出発!
イメージ 1
R367朽木で小休止。未だ9時40分・・・曇り・・・途中では微小な小雨も・・・
北へ向けば好転すると思っていましたが、そうは問屋が卸しません!
イメージ 2
三方経由で小浜まで来ましたが11時前。
昼食は「ごえん」にしようと11時15分に到着し、開店まで待ちます・・・。
イメージ 3
開店5分前には列が出来て、15分前到着で丁度でした♪
海鮮丼をお願いし・・・
イメージ 4
勘八、本鮪、鳥貝、帆立、牡丹海老、梶木、等。
ぶれ無く旨い♪味噌汁には魚そうめんが入っていました!
夕方には帰宅せねばならないので、帰りは大飯経由の周山街道R162で戻りますが、美山まで息子とバイクをチャンジ!
CB1300は素直に太いトルクで走ります!静かで振動も無いんでシフトチェンジを忘れそうになります。
美山で小休止♪っと人だかりが・・・
イメージ 5
TV取材してました!KBS京都のロケで西脇知事と「あるある探検隊」のレギュラーが来てました♪ジェラート食リポ?来週月曜日の19時半から放送だそうです。
では我々もジェラートを♪
イメージ 6
今日はレムレーズンとミルク!何時もこれの様な気もしますが、旨し!
近所のYちゃんとも会い、帰りはYちゃんのR1が加わって3台に♪
順調にR162を走って16時に帰宅。
230km、23km/L