2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二発会 和知ログオフ

11月26日 晴れ! 朝の用事を済ませてから荷物を準備して昼前に家を出発! 亀岡市千歳町で綺麗な紅葉を発見! その先の出雲大神宮へ。 この鳥居の前の蕎麦屋さんへ行こうっと思っていたのですが、休んでいます・・・ 仕方なく先へ進めます。 日吉ダム湖にて。 こ…

山梨から帰って京都鉄博ナイトミュージアム

11月18日 朝から仕事で山梨へ向けて新幹線に。 新富士駅付近から綺麗に富士山が見えました。 三島から沼津を経て御殿場へ向かうにつれて富士山に雲が・・・ 御殿場からバスで山中湖に着いた頃には富士山は雲の中に。 遅めの昼食を取る事に。晴れていますが富士…

秋散歩

長い出張を終えて、昨夜は京都で深酒して・・・10時頃に起きたら・・・程なく息子も起きて来て・・・「昼飯どうしよか?」「天気良えしどっか行こか?」「ほなら用意しよか!」 って事で、バイクを出して、亀岡から能勢方面へ! 野間の大けやき。紅葉してます♪ お腹…

奥比叡

今日は代休で、朝から平日しか出来ない用事で走り回って、昼前に片付いた! 天気は最高に良いですし・・・もう直ぐ昼やし・・・近場で秋を探そう! って事で、ほんまに近場へ♪ 北白川から山中越えを経て、比叡山ドライブウェイで比叡山頂へ! 抜ける様な青空ってこ…