2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青山高原と・・・横浜

30日、浅間ミーティングクラブの関西メンバーでのお茶会として青山高原で開催! 首謀者(コーヒー屋)が仕事で来れないと言う事で、私が代打でコーヒーを煎れる事に・・・ 前日に首謀者の店へコーヒー豆やペーパー等を貰いに行って、コンテナにコンロや水など…

青山高原へ再び

ようやく秋の空気になりました。 今朝の京都は16℃。8時過ぎには18℃程度。 一昨日とは一転です! 連休中の用事が片付いたので、ソロで青山高原へ向かいます♪ 風が気持ち良いですね♪20℃くらいです。 宇治田原→信楽→伊賀から伊賀コリドールロードを通っ…

AMC 82th 後編

10月1日、甲府は曇り時々雨・・・・・・ 甲府から少し北の韮崎を経て清里ラインR141を北へ向かいます。 清里ジャージー牧場の清泉寮に寄ります。 名物のソフトクリームを頂きます♪ 今回は親子でバイクの予定でしたが、この一週間は天気予報を穴が開くほど見て、他…

AMC 82th 前編

浅間ミーティング82thへ! 9月30日、朝から高速を東へ進めます。 新東名 浜松SAにて。 ここまで途中に何度か小雨もありました。 晴れそうにはありません。 藤枝岡部ICで降りて、焼津市小川へ向かいます。 今日の昼食はここで♪ 店内には壁一面にメニューが! …