2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AMC関西耐暑ツー

AMC関西の耐暑ツーと言う事でしたが、参加が少なく普通のツーになりました。 先月の皮剥きツーは実は今回の下見だったのですが、下見も付き合ってくれた赤忍者さん、そしてグリーンZさんの3台。 基本的には下見の時と同じコース。野洲川ダムにて。 菰野で…

二発会 亀岡ミーティング決行!

天候不順続きの中、二発会 亀岡ミーティングを決行しました。 能勢くりの郷に総勢7台が集まり、少々遠回りをしながら小一時間のツーリング気分を味わって犬甘野のあたご屋さんへ。取りあえず記念撮影! 天気は曇っていましたが暑過ぎずで快適な感じ。 今回…

亀岡ミーティング企画

2発会の近場の企画が今年は天候不良で中止が続いていますので、気軽な企画を考えました。 日程は8月24日(日)で御都合は如何でしょうか? 朝9時にR173能勢街道の道の駅能勢くりの郷で集合。 目的地は亀岡市犬甘野の「あたご屋」で遅めのモーニングor早めのラ…

親子で朝散歩

今日も早起きしたので朝散歩に出ようとしたら、丁度息子が起きてきて「散歩行くの?何処まで行くの?」と。「美山から日吉経由であたごやモーニングかな?」と言うと「行く!」と言う事で親子で朝散歩に出かけました。6時過ぎ出発! R162周山街道を美山まで…