2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小浜ソロ

久し振りにバイクでお出掛け! R162周山街道を経て小浜へ 快晴です! 昼食はいつもの「ごえん」さんへ 海鮮丼を注文 いつもの通り、いろいろと載っています。ぼたん海老、水蛸、カンパチ、サーモン、貝柱、釜揚しらす、鮪は中トロ! その後、梅干しを求めて…

富士山初冠雪と山中湖

10月17日、新幹線の車窓から(新富士付近) 綺麗に雪を載せていました。 その後、三島で降りて、沼津、御殿場を経由して、バスで山中湖へ。 今回は仕事関係の研修会なんで、バイクではありません。とほほ・・・ 山梨名物の「ほうとう」を頂こうと湖畔の「小作」…

500回達成!

トレーニングジムへ通って11年、ようやく500回を達成できました! 週に1度のペースですが・・・1年52週ですから・・・計算が合いませんね? 時々抜けてるって事ですが、続けた賜物と自画自賛してます。 始めたきっかけは、メタボ体型です。お腹はでっぷり…

78thAMC

10月3日、10時ごろ出発。 途中、先月の親子ツーの帰りに寄ったけど休みやった味噌煮込みうどん屋さんへ。 一ノ宮JCTから東海北陸道を北へ、一宮木曽川で降りて、北へ向かい直ぐの信号を右折したら直ぐ左側です。 きのこ天入り味噌煮込みうどんを注文! しっ…