2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小浜 海鮮丼ツー

天気は良いのですが冷え込むとの予報の中、R162高雄に集合して小浜へ向かう事に。 途中、美山で小休止。 今日はバイクが少ない様な。寒いから? 風が強くて、気温も昨日までとは違って13℃とか・・・寒い! 今日のメンバーは赤忍者さん、初めて一緒に走る庄ちゃ…

浅間ミーティング80th後編

10月4日の続き。 とにかく快晴で日焼けしました。 ミーティングでは我々二人にファミリー賞として記念のメガネレンチを頂きました。 中編の最後で紹介しました女性白バイ隊員ですが・・・ VFR800Pをこの乗り熟しですからね♪ 来年の全国白バイ競技大会に群馬代表…

浅間ミーティング80th中編

10月3日の続き 佐久浅科の「ちゃたまや」さんで小休止の続きから。 ジェラートやシュークリームはその場でも食べられます。 でっ、カスタードと生クリームのダブルシューを頂きます♪ カリカリでサクサクのシューの中にカスタードクリームと生クリームがたっ…

浅間ミーティング80th前編

10月2日朝、爆弾低気圧が何とか通り過ぎて、晴れ間が見えて来たので9時前に出発! 土山SAで小休止して、東名阪から伊勢湾岸道で豊田松平ICへ。 今春に「足助のかじやさん」へ寄った時に鹿肉のもみじハンバーグは秋から冬に提供できると聞いていたので電話し…