朝散歩 胡麻のパン屋

大阪のOさんから誘って頂いて朝散歩へ!
7時半に出発し亀岡で待ち合わせ・・・。GSさんとIGさん夫妻が来られましたが・・・Oさんは寝坊で遅れると電話がありまして、ぼちぼち出発します♪
イメージ 1
途中、水鳥の道で蓮の花が咲いていました♪
イメージ 2
夏ですね!大きな蓮の花が沢山です♪
日吉ダムへの道路は通行止めの為に、結構早くに胡麻に着いてしましました。
イメージ 3
途中道端の温度計で22℃と結構涼しいです。
さて遅めの朝食にしましょう♪
イメージ 4
生ハムのチャパティー、アボカドの・・・何とか、メープルシロップの・・・パン!それとホットコーヒーです。
暫くしてOさんが到着され、雑談と談笑して・・・10時過ぎに解散!
日吉からF19で美山へ来て見ました。
イメージ 5
今日も沢山のバイクが集まっています。途中、路面が濡れている所もあり、通り雨があった様です。
今日は涼しいのでジェラートは遠慮して、帰路へ・・・。
12時半、帰宅。130km、23km/L。
Yahooブログが今年12月で終了するので、そろそろブログの引っ越しを始めないと・・・。
アメーバかな?