2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青山高原 耐暑ツー

今日は耐暑ツーとして青山高原を目指します! 朝7時に油小路九条下るのセブン11で集合し、ガッキーさんと赤忍者さんとで3台です。 もうこの時点で暑い・・・宇治橋からF3→F62宇治田原→R307信楽、山間は涼しいです。 更に進めて→R422伊賀上野→青山町R165→K152…

ユーザー車検・・・再検査・・・

先週21日にヘッドライトで不合格となり、土日にアクリル研磨剤でヘッドライトをシコシコと磨いて、だいぶんと表面の傷は消えて艶も出ました。しかし表面のハードコート層?がムラムラに剥がれていて、剥しきれません。 RBさんにヘッドライトレンズは注文して…

綾部うどんツー

昨日はヘッドライトをアクリル研磨剤でシコシコ磨いておりました。艶は出ましたがムラは未だあります・・・車検の事は一旦忘れて・・・ K田さんに誘って頂き、とあるバイク屋さんのツーリングに参加させて頂きました。 亀岡運動公園前のセブイレに九時に集合し、R…

ユーザー車検・・・不合格・・・

BT1100Bulldogでは2回目のユーザー車検、息子のCBを含めれば4回目のユーザー車検へ。 書類準備や予約はスムーズに進めて、Bulldog自身はRBさんで2年点検を済ませて当日を迎えました。 9時40分に検査場へ到着し、重量税や諸費用を支払って、自賠責手続きも済…

朝散歩 南丹市胡麻のパン屋さん

AMC大阪のOKさんに誘って頂いて朝散歩へ。 OKさんとは「あたご屋」さんで擦れ違いやニアミスが続いていて、今回は申し合わせての朝散歩となりました。 7時にガレリア亀岡に集合して、OKさん、GSさん、ガッキーさんとで4名です。 23℃ですから心地良い感じ「セ…

幸せのヒントを求めて・・・

15日、仕事で東京へ・・・仕事の後に王子のAMC事務局を訪ねて・・・B野さんと呑みに行って・・・赤羽でカプセルに泊まって・・・ 16日 朝!上野 不忍の池にて。昨日今日は涼しい感じでして気持ち良い朝です。 あれっ?こんなに蓮だらけやったかな?と思ったら向こうに見…

朝散歩 水鳥の道で花蓮

車検に向けてMy BullはRBさんで点検を受けていましたが、予定より早く仕上がったと昨日RBさんから電話があり、昨日午後の雨の止んでいる間に引き取りました。 今朝はもっとスカッと晴れるかと思いきや・・・涼しいが湿気が多く重い空気の様な・・・ それでも折…