二発会原二倶楽部キャンプ

6月2日 午前中は所用にて、昼に終わって急いでキャンプへの準備を始める!
昼も過ぎているので出発直ぐに腹ごしらえ♪
R9千代原口の「天下一品」へ!
こってり、赤、スープ多目、ねぎ多目、ライス小をお願いして・・・
イメージ 1
来ました!
先ずはネギを沈めてスープを吸わせてネギとチャーシューをご飯にトッピング♪
赤い唐辛子は見た目ほどには辛くはありませんが香ります!
満足!
ではカブでスタート!
イメージ 2
快晴!
16時過ぎに西脇市の奥山キャンプ場に到着!
既にAkutaさんとイケメンさんが設営完了の状態で。
急いでテントを設営して・・・早速プシュー!
イメージ 3
それぞれに調理が始まり、私は鶏肉のトマト煮込♪
今夜はトマト祭りとなり、イケメンさんとはガッツリ被ってましたが、どっちも旨かった♪
イメージ 4
Akutaさんからはパスタトマトソース!を頂いてリコピン満載!
隣でソロキャンプをされていた方も誘って酒宴が酣となった頃にKenGさんが車で登場!〇〇〇ゼロを2本呑んで・・・車で帰られました・・・ご苦労様でした。
イメージ 5
朝、良く寝た・・・。軽めの朝食を取って、コーヒーを飲んで、朝のまったり・・・
ゆっくりもしていられなく撤収!
本当なら今日午後の原二倶楽部の発足会に行きたいところですが、午後に所用があり、お先に退散。
m(__)m
イメージ 6
篠山でイノシシ君にバイバイして、11時過ぎに帰宅。