大阪モーターショー&二発会忘年会

12月9日(土)11時過ぎにインテックス大阪に到着!
イメージ 1
大阪モーターショー!
トヨタブースでは未来の車?
イメージ 2
もうそんなに遠い話しでは無さそうに感じますね・・・
スバルブースでは・・・
イメージ 3
テントを載せた車?
ダイハツブースでは・・・
イメージ 4
ミゼットと近未来の車椅子送迎用の車が・・・将来はお世話になるのかな・・・?
こんなスクーターも・・・
イメージ 9
充電させて下さい!ってのはこれか?
そしてホンダブースでは・・・
イメージ 5
そして今年活躍した・・・
イメージ 6
インディー500での26号車!本物だそうです!
そして気になるのは・・・
イメージ 7
Cub125とMonkey125!
キャストホイールとディスクブレーキ!
イメージ 8
レッグシールド部分にウィングマークが付いているのが見えるでしょう?
どちらも参考出品と書かれていました。
そして本日のメインエベント!
イメージ 10
小柄な体に小顔なのに首が太い!流石ですね!
来年も活躍を期待していますよ!
16時・・・さて、そろそろ移動しないと・・・南森町へ♪
イメージ 11
今夜は二発会の忘年会でして♪
イケメンさん、Akutaさん、KenG、まっさんと私の5名です!
モツ鍋が煮えるまでにゴテ焼きと焼き豚を頂いて・・・ビールをグイグイっと!
イメージ 12
モツ鍋が煮えて来ましたよ!その頃には焼酎に切り替えて・・・
二発会原二部の企画や春の夜桜キャンプやら九州キャンプなどの企画で話しが盛り上がって♪
〆の中華麺も頂いて、そろそろ移動の時間って事で・・・
イメージ 13
向いのブルース&ソウルバーへ♪
イメージ 14
ブルースのライブでしてチャージと1ドリンク分をお支払してっと!
イメージ 15
ギターとハーモニカで、ハーモニカのお兄さんの腰辺り10本程のハーモニカが!
それぞれ音程が違うそうで、曲中に取り換える事も!
京都まで帰る私は終電の時間なのでお先に失礼して・・・
地下鉄→阪急→阪急と乗り継いで・・・なんとか帰宅・・・24時前。