二発会 夜桜キャンプin川代

ようやく春らしい日和になり、桜も咲きだしました。
二発会の夜桜キャンプへ出掛けます。
丹波市の川代公園の桜も綺麗に咲いていました。
イメージ 1
川代のキャンプ場に到着すると、既に横浜からのTacさんが一番乗り!
そしてイケメンさん。
イメージ 2
私が3番目で、程なくKenGさんも到着。そしてSigeさん到着。
テントを設営して・・・先ずはプシュー♪
Noriさんが到着し、日が暮れて来た頃から宴が始まります♪
今夜の私の作品!
イメージ 3
チリビーンズです。Tacさんが持って来たハラペーニョを少し入れると更に辛さが増して・・・汗が・・・ビールが進む♪
茄子の肉巻やチキンカレー、チラシ寿司やら・・・
会長とhimeさんも到着されて・・・もうお腹一杯!
イメージ 5
宴たけなわの中で・・・ブルルルっと音が・・・Higeさんも来られて、各位自己紹介も♪
歌も出たりして・・・盛り上がって、日付変更線を越えた頃に就寝・・・グー♪
イメージ 4
福知山線の電車の音と、ウグイスの鳴き声で目が覚めて、ゴソゴソしているとタタタタッとバイクの音が?Akutaさんが来られて、皆起きて来ました。
それぞれにお湯を沸かして・・・私の朝食はフリーズドライの鮭おかゆしじみ味噌汁、そして熱いコーヒーも。
そんな頃にパラパラと雨が・・・暫くして止みましたが、テントを片付けて撤収!
皆さん、お疲れ様でした♪