篠山で猪うどん

1/25、大阪のO氏からのお誘いで、篠山へ向かいます♪

途中、水鳥の道にて。

f:id:kitatakashi:20200126205329j:plain

見た目は寒そうですが、そうでもないです。グリップヒーターは強にしてますが・・・グリップヒーターで指先に冷たさを感じない為か?

O氏とは亀岡で合流し、篠山の佐仲ダムの下のマイハート佐仲に昼に到着!

f:id:kitatakashi:20200126205355j:plain

現地合流で神戸のO氏が先着されてました。

篠山の山奥はやっぱり寒いです・・・。

食堂へ入って猪うどんをお願いし・・・

f:id:kitatakashi:20200126205423j:plain

ぼたん鍋と同じ様な味噌出汁で猪肉も結構入ってます!

暖まりました、ほっ。

2月に此処で新年会をする事に決めて、牡丹鍋を予約をして帰路に。

ダム湖でワカサギ釣りが出来るそうで、ちょっと見に行きました!

f:id:kitatakashi:20200126205443j:plain

湖に浮かぶテント張りのイカダでワカサギ釣りが出来るそうです。

釣ったワカサギは先程の食堂へ持って行けば天ぷらにしてくれるそうですよ!

キャンプ場もあり、8組ほどテントは張っておられました。

私は春を待ってキャンプを再開したいと思います。

帰り道もグリップヒーターは強にして、15時過ぎに帰宅。

グリップヒーター負荷確認に帰宅後直ぐに充電しましたが、満充電でした。

グリップヒーター負荷増加は大丈夫だった様です。