朝散歩 南丹市胡麻のパン屋さん

AMC大阪のOKさんに誘って頂いて朝散歩へ。
OKさんとは「あたご屋」さんで擦れ違いやニアミスが続いていて、今回は申し合わせての朝散歩となりました。
7時にガレリア亀岡に集合して、OKさん、GSさん、ガッキーさんとで4名です。
23℃ですから心地良い感じ「セムガエ」ですかね?
F405平の沢池→R477越畑→F50日吉ダム→F50胡麻へ。
イメージ 1
ゾンネ・ウント・グリュックさん・・・舌を噛みそうなので、いつもは「胡麻のパン屋さん」で通っています。
私は2年振りかな?久し振りです。
店の名前で解る様にドイツパンのお店でして、8時開店直前に到着したら次々と車が入って来ます。
店へ入って、パンを選びます・・・既に多くの種類のパンが焼けています。
パンと飲み物を注文して精算して席で待っていると、パンをトースターで温めてから飲み物と一種に席へ持って来てくれます。
イメージ 2
私は、生ハムの・・・サンド、アボガドチーズの・・・、白パンのピーナッツクリーム、ホットコーヒーをお願いしました。
ドイツパンはパンの名前がややこしいねん・・・覚えられへんわ・・・
少々談笑して、日差しが強くなって来たので、そろそろ帰路へ♪
F445→R27丹波→F453と山中を走って、亀岡で流れ解散!
11時前に帰宅。
でっ、梅雨明けしたそうですよ。更に暑くなりますね・・・