小浜 海鮮ツー

11/18晴れ♪
8時前に出発!R162高雄にて
イメージ 1
見頃の楓紅葉!気温5℃・・・寒いです・・・
京北まで来ると未だ霧が残っていて・・・
イメージ 2
ちょっと霞んだ感じです。
今日は、まさやん、えもやんと京北で集合して、小浜を目指します♪
府道19とR162を経て名田庄。
イメージ 3
この辺りは朝は雨だったのか、しっかり路面が濡れてました。
県道16→県道1→R27で小浜に到着!
イメージ 4
快晴です!日向は暖かくなって来ました♪
11時を過ぎたので昼食の目的地へ・・・
イメージ 5
11時10分到着で一番乗り!直ぐに数組が並んで11時半の開店を待ちます・・・
海鮮丼をお願いし・・・
イメージ 6
カンパチ、ぼたん海老、イクラ、帆立、真イカ、タコ、鯛、鮪です。カンパチの脂が旨いし真イカやぼたん海老は甘い・・・今日も美味かった♪
食後はR162を先に進めて、世久見の手前の見晴らしの良い場所で・・・
イメージ 7
穏やかな海。しかし12月になれば荒れる様になるでしょうね。
帰りはR27→R303→R367で帰りました。
大原で少し混みましたが16時前に帰宅。230km。10L。