二発会キャンプin猪名川からAMC関西お茶会in篠山へ

6月10日(土) 二発会の猪名川町のキャンプへ!
キャンプ場への入り口にて♪
イメージ 1
ここから坂を登って、15時半にキャンプ場へ到着!
イメージ 2
無料のキャンプ場なので賑わっています♪
既にAdvさんとあ~ちゃんが場所取りしてくれていました。
その後、KenGさんとHigeさんが到着されて、宴の準備を進めているとAkutaさんも到着されて・・・プシュー!
今日の最初の作品・・・
イメージ 3
蒸し鶏の葱生姜和え♪
蒸すのではなく袋での湯煎調理です。
遅れてヒコさんが加わって総勢7名の宴が進みます!
イメージ 4
私の二品目はマーボー豆腐♪クックドウですが・・・
皆さんからも色々なお料理が、焼き餃子、チキンのトマト煮、カレーおでん、マカロニグラタン、トンテキ、炊き込みご飯など・・・皆さん豆ですね♪
酒も進み・・・風が出て来て結構寒かったです。
日付変更線を越えた辺りで就寝・・・

翌朝、Noriさんが来られて、朝食タイム!
それぞれに撤収を進めて、9時頃、解散!
私はここから篠山へ向かいます!丹波並木道公園へ♪
イメージ 5
今日は浅間ミーティングクラブ関西のお茶会でして・・・
予想以上に集まりました。コーヒーを3杯も頂いて・・・お菓子も頂いて・・・
13時ごろに解散となり、一目散に帰路へ・・・15時過ぎに帰宅。