81th浅間ミーティングその2

エントリー受付を済ませて、温泉で汗と塵を流して・・・前夜祭へ!
談笑しながら呑んで・・・呑んで・・・
イメージ 1
屋外ではライブも・・・足元が怪しい・・・
イメージ 2
夜も更けて・・・
翌朝!6時の気温は一桁・・・でも快晴!
イメージ 3
ホテルのレストランでバイキング朝食♪
ここでの牛乳も浅間高原牧場の牛乳ですから、濃厚で美味しいです♪
オムレツも出来たて!この後にフルーツとヨーグルトも頂いて・・・
食後にもう一度温泉に入ってスッキリ!
9時からミーティングです#
快晴で浅間山が綺麗に見えますよ!
イメージ 4
今回は約280名の参加で、天気が良過ぎて日焼けが・・・
今の相棒ブルドックを入手する際に迷ったVTR1000が隣に・・・
イメージ 5
このVTR1000は鹿児島からの参加で、ご苦労様です♪
定刻の14時に解散になり、帰路へ・・・
イメージ 6
高原でも暑かったのに、平地へ降りて来たら暑い暑い・・・
暑さと疲れからか、脳が糖分を浴しまして・・・いつもの「ちゃたまや」さんで小休止♪
恋するタマゴアイスとチョコアーモンドのダブル盛り!
和田峠を経て中央道を駆けて飯田に18時に着いて・・・

翌23日 今日も快晴!
イメージ 7
飯田から伊那へのフルーツラインで駒ケ岳をバックに!
浅間への往路でアクシデントに合った友人を見舞うために伊那へ寄って・・・
その後は権兵衛峠を越えてR19を下っていると、前方にバイク5台のグループが・・・
なんか見た事ある様な・・・近づいて行くと・・・そうだそうだ・・・
浅間滋賀の方々でした♪
イメージ 8
南木曽の道の駅で小休止を一緒に。
一昨日の伊那でのアクシデントの際には救援作業を担われたそうでお疲れ様でした。
困った時はお互い様って大事ですよね m(__)m
この方々は原付も一緒なので下道で帰られるので、私は中津川から失礼して中央道へ・・・
名古屋飯を求めて中央道を駆けます!
14時に一ノ宮ICを降りて・・・
イメージ 9
「たる蔵」さんで味噌カツランチを注文し・・・
先ずはキャベツと胡麻が来ました。
イメージ 11
平日ランチで14時を過ぎるとドリンクがサービスですと!
今日は遅めのランチで正解だった様です♪
イメージ 10
ロースとヒレも一枚付いてます♪
味噌たれは別添えでして、ソースもあります。
半分は味噌たれで頂いて、半分はソースで頂いて、両方頂けるは嬉しいですね!

食後は名神を西進し、17時半に無事帰宅。
4日間で1180kmでした。