BT1100のタイヤを交換したので皮剥きツーへ

BT1100Bulldogのタイヤが摩耗し、フロントフォークからオイル漏れやクラッチワイヤーが延びたり、何やかやで諭吉が10枚・・・ひらり、ひらり・・・。昨日5/29に引き取って来ました。

5/30朝8時半、快晴!気温18℃!

f:id:kitatakashi:20210530165136j:plain

新緑が眩しい!

f:id:kitatakashi:20210530165218j:plain

何時もの見晴らしの良い場所で♪

更に北へ向かって・・・

f:id:kitatakashi:20210530165253j:plain

綾部のうどん屋さんへ♪

f:id:kitatakashi:20210530165310j:plain

11時過ぎに到着♪ 開店直後ですが、5番目。

さて今日は何にするかな?

定番の醤油うどん冷並と、天ぷらはサワラ、そら豆、賀茂ナス、万願寺とうがらし

f:id:kitatakashi:20210530165332j:plain

お醤油を廻し掛けて頂きます♪ 天ぷらは塩で!

カマスの天ぷら絶品!そら豆もホクホクで旨し!賀茂ナスはバッチリ!とうがらしは香り良し♪

食後は大野ダムを経て美山へ!

f:id:kitatakashi:20210530165358j:plain

美山牛乳には長い行列が出来てました! 暑くなったら食べたいですよね♪

ミルクコーヒーとミルクプリンのジェラート2点盛り♪

帰りは周山街道から杉坂へ逸れて鷹峯から帰宅。

220km、22km/L、タイヤの皮剥きも完了。