HMS鈴鹿ツーリングライド

3/17 Honda Motorcyclist School 鈴鹿へ 4回目になります!
今回も二発会のKenGさんにお誘い頂いて、イケメンさん、ヒメさんと息子さん、シゲさんと共に♪
イメージ 1
9時半からオリエンテーションが始まり、程無くして準備運動、バイク選びとなり、今回はCB1100RSにしました。
午前中はブレーキングの練習が中心で、昼前にパラパラと雨が・・・昼になり湿った上着は乾燥室へ掛けて昼休憩・・・。
午後からは雨はほぼ降らずで、パイロンスラロームから始まり、後半はコーススラローム・・・コースとは言えショートコースでギヤはセカンドまで・・・コンパクトに小回り的なスラロームでした!
今年も左手が悲鳴を挙げてクラッチを握るのが・・・1ケ月前から20kgのハンドグリップでトレーニングしてましたが、しないよりはマシだったかも?
16時半に終了して、内股やら肩やら握力低下とでへとへと・・・。でも普段は出来ないライディングが試せたと思います!
そして、KenGさんからの頂き物♪
イメージ 2
限定品らしいです!
来々週の夜桜に持って行くかな?