春なのに

春の陽気に誘われて・・・
3月3日 朝8時30分に名神大津SAに集合して伊勢志摩方面へ行く予定でした・・・が・・・
大津SAまでは問題なく走って、集合場所に到着。
さて出発しようとするとBulldogのイグニッションスイッチが入りません。
バッテリーを先日交換したが、その問題?
キーをハンドルロックから更に左に廻してパーキングにするとスモールランプは点灯する。電源は来ている様です。
ヒューズ?っと思ってヒューズを交換しても同じ・・・。
全くうんともすんとも言いません・・・。
残念ですが皆さんには出発して貰って・・・天気は快晴!
レッドBは10時から営業ですが9時過ぎに電話してみると出てくれました!
症状を伝えるが「見て見ないと解りませんね」、そりゃーそうでしょう。
と言う事でレッカー手配・・・
イメージ 1
1時間ほどでレッカーが来てくれました。
イメージ 2
Bulldogをレッカーに載せて、私はレッカーの助手席に座って、RBさんへ・・・
RB到着後、イグニッションキーを何回も廻していると時々電源が入りますが、やはり接触不良の様子で、この状態で走る訳には行きません。
Bulldogは入院・・・私はタクシーで帰宅・・・
部品を手配しても、いつ入るかが問題でして、2~3ケ月待つ事はよくある事で・・・
春なのに・・・Bulldogは入院・・・
しばらくはCubで遊ぶしか無さそうです・・・(T_T)