二発会 和知ログオフ

11月26日 晴れ!
朝の用事を済ませてから荷物を準備して昼前に家を出発!
亀岡市千歳町で綺麗な紅葉を発見!
イメージ 1
その先の出雲大神宮へ。
イメージ 2
この鳥居の前の蕎麦屋さんへ行こうっと思っていたのですが、休んでいます・・・
仕方なく先へ進めます。
日吉ダム湖にて。
イメージ 3
この辺りは落葉しています。
府民の森にて。
イメージ 4
綺麗な青空ですが、夜から雨との予報でして・・・
お腹が減り過ぎて・・・ようやく胡麻のゾンネ ウント グリュトさんに14時ごろに到着♪
どのパンにしようか迷っていると丁度ピザが焼けて来ました♪
イメージ 8
粗挽きの小麦粉を使っている様で風味が良く、パリもちって感じ♪
長閑な風景と共に、美味しく頂きました。
さて今夜は二発会の集まりがありまして、和知へ向けて進めます!
15時過ぎにウディーパルわち に一番乗り!
イメージ 5
暫く誰も来ないので、再度HP掲示板を会場を確認して、合っている様です・・・
火熾しの準備をしているとadvさんが車で登場。
その後、段々と集まり最終的には総勢10名!
イメージ 6
囲炉裏を囲って宴が盛り上がります♪
今夜の私の出し物は嵯峨 森嘉さんで買うて来た飛龍頭(ひろうす)を白だしで煮て、九条葱を添えました。
銘々に色々な料理が飛び出します!手作り小龍包や豚テキ、自家栽培米のご飯、特性クレイジーなカレー、うどん、おでん、そして焼き目のついたグラタンまで出来て来ました!
皆さんキャンプ慣れしていて凄い!
酒も色々あり・・・へべれけに・・・Gu・・・
翌27日 朝、雨です!
10名集まって、6名がバイク!
イメージ 7
久し振りに見たmineさんのブルドックはパニアケースが着いてキャンプ仕様に進化してました。
雨の中を一目散に縦貫道を走って9時半に帰宅。
10時から地元の防災訓練のお手伝いに間に合いました。煙臭いまま・・・