朝散歩 野間の大けやき

早めに目が覚めて、天気が良さそうなのでちょっと散歩へ♪
7時過ぎに出発して縦貫道で亀岡に入った途端に霧・・・
Tシャツとメッシュジャケットでは寒いです・・・
R423を進めて豊能町では19℃・・・そら寒いはずです。
野間の大けやきに着いた頃に晴れ渡りまして・・・
イメージ 1
8時過ぎ、日差しが強いですね。
お腹がグーって鳴りまして、犬甘野へ向かいます。
イメージ 2
久しぶりの「あたご屋」さんへ。
前回来た時は暖炉に火が入ってる時期だった様な・・・
イメージ 3
バーガーモーニングを頂きます♪
自家製の米粉マフィンにベーコン、チーズ、レタスなどが。
店内は涼やかな風が流れていますが、外の日差しは増して来ている様な感じで。
日中の予報は33℃ですから、10時過ぎに帰宅。