暑さ寒さも彼岸まで・・・津で鰻ツー

暑さ寒さも彼岸まで・・・ってどうかな?
一応冬ジャケットと冬グローブで出掛けましたが・・・
昨日は天候不良で、今日20日に変更したら参加は赤忍者さんとマサヤンとで3台。
イメージ 1
草津PAで集合したんですが、黒丸PAでまた止まる事に・・・冷えます!ブルッ!
八日市ICから永源寺を経て四日市付近で小休止。
イメージ 2
天気は良くなって来たのですが、風は冷たいです。
コンビニでホットコーヒーを買うて・・・
更に南下して津へ!
イメージ 3
昼過ぎに「うなふじ」さんへ到着・・・相変わらず長蛇の列・・・
我々の何組か後で品切れ通告されてました。
ここは昼までに来ないと危なそうですよ♪
約1時間、外で燻されながら並んで、ようやく着席し、迷わず「特盛」を注文!
イメージ 4
肝吸いが付いて税込¥2,160.は安いですよね♪
しかもご飯の下にもう一つ鰻さんが眠っているんですよ♪
その後はR1で鈴鹿を越えて土山の道の駅に寄りましたが、寒くて抹茶アイスはパス!
寄り道せずに真っ直ぐ帰りました。
寒かった・・・彼岸までは寒いって意味ですね・・・