おNewのシューズで紅葉狩り

ライディングシューズが草臥れて来たので、ネットで物色して、目星を付けた物の現物確認に伏見のRSTさんショップを訪ねて試着してサイズを確認し、やっぱりネットで購入!
イメージ 1
ショップやと定価ですが、amzだと5博文も安く買えました♪
ショップには申し訳ないですが、安さには変えられません!
靴紐ではなく、boaシステムと言うダイヤルを回して締める方式でして便利そうです。

靴慣らしに紅葉狩りへ♪
R367大原からR477を経て京北を目指しますが、失敗でした・・・これ程の酷道とは・・・
イメージ 2
ここは急こう配の登り坂。
曇り空ではありますが紅葉が進んで綺麗です。
車の通りが少ないので、小さな野鳥が元気よく飛び交っています。
この後、更に酷な急こう配の下り坂を・・・オフ車用の道ですね。
花背まで来れば道は良くなりました。
イメージ 3
京北町で紅葉と撮影。
帰り道のR162高雄でも紅葉は進んでいました。
京都市内の紅葉は来週から再来週くらいが見頃か思います。
次の土日からは他府県車で大渋滞の季節がやって来ます・・・。