AMC事務局を訪ねて

関東出張で東京滞在中に浅間ミーティングクラブの事務局を訪ねました。
毎週金曜日の夜9時頃から作業をされていると聞いてましたが、金曜日に泊りになる事は滅多に無いのですが、今回は土曜日も仕事でして泊りです。
11日夜9時前に・・・JR王子駅から東方面へ歩いて10分。
スマホが有れば場所は直ぐに解りました。
イメージ 1
Sさんが一人で80thミーティングの宿泊部屋割りを入力されていました。
挨拶後、お手伝いを申し入れて、ミーティング参加車両のバックミラーに貼るラベルを案内状にホッチキスで止める作業を・・・次回80thは300名超の参加があるとか(日帰り含)。
程なく常任の理事さんやメンバーの方々が次々と来られて作業が捗ります!
イメージ 2
10時過ぎには副理事長やBさんも来られて10名以上になり、狭い事務局内は一杯に!
コーヒーを頂きながら次回80thミーティングに向けた話しも盛り上がります。
エントリー票に添える「号外!」も300枚以上コピーして、2つに折って・・・
来週には個々に封筒に入れる作業を行うとか・・・来週は私は来れませんが・・・
AMC80thにエントリーされた方、シルバーウィーク後ころに封筒が届きそうですよ!
皆さんはバイクで来られていますが、私は電車でホテルへ戻るので12時頃、先に失礼しました。
次にお会いするのは来月3日に北軽井沢で。

電車に乗って、ホテル近くの居酒屋でビールを呑んで・・・ホテルへ戻って2時頃には寝ました・・・
朝方・・・揺れてる・・・地震・・・酷い揺れで時間が長く感じました。6時前に震度4。
7階だと揺れが酷いですね!
大雨の次は地震、自然には勝てません。