マラソン完走!

鯖江つつじマラソンに4度目の参加!
朝5時半に京都を出発して、8時半に鯖江市内の某所に集合。
着替えをして、会場にてハーフ出場の仲間を見送る!
次に10km参加の人達を見送り、次に自分の番です!
そう、5kmです。
イメージ 1
チーム宝珠で記念撮影です。
何とか完走しましたが、今回も30分を切れませんでした・・・。
30分の壁はなかなか破れません。
その後、皆で温泉へ行って汗を流して、それからバーベキューの準備です!
3時開宴、乾杯~!
風が強くて寒いくらいでしたが、結局9時過ぎまで・・・
焼くのと呑むのに忙しくて、バーベキューの写真が撮れませんでした。
泊らせて頂いて、翌朝ブルで出発!
寄り道しながら近江今津で昼食。
イメージ 2
チェーン店ですが、私は好きです。
イメージ 3
近江チャンポンと半焼飯です。¥1,026.込
途中で酢を掛けたり、ラー油も掛けたりして、汗だくになりながら・・・