篠山でカレーうどん

2月に入って最初の土曜日。朝の気温は氷点下の様でしたが、10時頃には8℃にまで上昇し、息子と篠山へカレーうどんを食べに行こう!って事で亀岡からR372で篠山に入った所で道端に白い物が・・・峠は寒いです!
イメージ 1
この写真には白い物は写ってませんが・・・。
R173を経て風輪里さんへ♪
イメージ 2
だるまストーブで悴んだ手を温めて・・・カレーうどんを待ちます・・・
イメージ 3
来ました♪熱熱ですよ♪ご飯小も一緒に!
店内の半分ほどの方がカレーうどんを啜っていました。寒い時はこれですよね♪
さて、息子のCB1300と替えっこして初めて1300に乗りました!
バランスの良いバイクです!癖は無くトルクフルです。
そしてコーヒータイムにすべくR372→R477→F732で犬甘野のあたご屋さんへ♪
イメージ 4
しばらくすると偶然に大阪のOKさんが来られて、一緒に談笑して・・・。
陽が傾く前に帰りましょう!
15時半に帰宅。