AMC関西 お茶会in南丹

5月の浅間ミーティングを前にAMC関西のお茶会に行って来ました!
9時に出発♪カブですよ!
イメージ 1
R372亀岡市郊外で八重桜が未だ咲いていました。
F453を北へ進めて、南丹市親水公園に到着。
MakinさんとOkadさんが先に来られていてお湯を沸かして下さっていました。
イメージ 2
その後、Tokuさん、Okawさんらが着かれて、今日は7名ですね♪
それぞれに手土産を持ち寄って、Okadさんに入れて頂いたコーヒーを頂いて・・・
イメージ 3
旧車の話しや、浅間の昔話が弾んであった言う間に時が過ぎて、13時ごろに解散!
帰り道は船岡からF25を南下して、信号の少ない道を亀岡まで。
イメージ 4
お腹が空いたのでダイコクバーガーさんで昼食にします♪
ダイコクバーガーとアイスコーヒーをお願いして・・・
イメージ 5
チャーン店とは違いますね!程よく焼いたバンズに、ふっくらバーグとチーズ、トマトの上に刻んだピクルスがアクセントになって美味いです!
始めて頂きましたが、また来ようと思います。スイーツメニューも気になりますし・・・
で15時過ぎに帰宅。カブで丁度良いプチツーでした。