マラソン2017

今年もこの季節がやって来ました!
イメージ 1
鯖江つつじマラソン、6回目の出場になります。
上の写真はスタート前でして、曇天ですが雨の心配はありません。
涼しい感じで丁度良いと思っていたのですが・・・折り返しを過ぎた辺りから快晴になって暑い暑い・・・前半までは額の汗が乾いて塩状態だったのが、汗が流れて塩も含んで濃い塩分の汗が目に入って痛い事、痛い事・・・
「もう歩いて良いよ」と囁きを振り切りながら、何とかゴールしました♪
イメージ 2
昨年より20秒ほど縮まりましたが、30分の壁には届かず・・・。
それでも毎年走るには理由がありまして・・・これです!
イメージ 3
生ビールでバーベキュー!ホルモンが炎上しています!
昼の3時頃から始めて9時頃まで、呑みました♪
翌朝から脚が・・・階段を下りる時は大変です・・・