Gパン破断!とナビ装着!

先日、春夏用に愛用していたKMさんのライディングパンツを洗らおっと思ったら・・・
イメージ 1
お尻の部分が・・・裂けかけ?
デニムの横糸が切れてる?
タイトな感じも無かったのに・・・尻圧が高いのか?
デニム生地が裂けたのは初めてです・・・涙・・・
中国製だから???
膝と腰にはケブラー(鋏でも切れない生地)の内貼りがされているのに・・・尻の生地が裂けるとは・・・ショック!それなりに気に入ってたのに・・・残念・・・
イメージ 2
已む無くKSさんのデニムパンツを購入!
ストレッチ性のあるデニム生地で膝の内側に軟質パッドを装着して、準備万端!
しかし京都は連日37度以上の陽気でして、出動はなし・・・
そこで懸案であったナビの検討に着手!
YPさんのポータブルナビで2014年版だと結構安いのでKsDさんで購入!
YPL520 1諭吉と2博文!
防水では無いのでRWさんでFizzzの防水のカバー(6博文)を購入して装着する方法で、ジャーン!
イメージ 3
タコメーターがちょっと見難いけど、まあまあかな?
タッチパネルは圧感式なのでグローブをしたままでも問題なし!
ナビの試しにちょっと散歩へ。
イメージ 4
R162京北経由でスプリングス日吉へ。
アイコと言うミニトマトと茶豆えだまめ、キューリを購入し今夜の当てに。