父の日

夕食前に息子が徐に、こんな物を・・・
イメージ 1
今春、就職した息子が・・・(^_^メ)
そうでした。今日は父の日やったんですね。
私も父親稼業を22年やってますが、とうとう息子が自分の稼ぎで買うて準備してくれたんですね・・・
左は米国ボストンの「サムアダムス」、右はスペインの「まほう」?
以前に家呑み用に買うてきた「サムアダムス」を飲みながら、米国でのサムアダムスの思い出話しをした事があったな~。
親父の話しをちゃんと聞いててくれたんやな。
もう一本の「まほう」は以前に息子が行ったスペイン料理屋で呑んで美味しかったそうな・・・彼女と行ったのかな?
何はともあれ、有難い事です。(ToT)/~~~
これを何時飲むかが問題ですね。
取りあえず冷蔵庫へ!