AMC関西耐暑ツー

AMC関西の耐暑ツーと言う事でしたが、参加が少なく普通のツーになりました。
先月の皮剥きツーは実は今回の下見だったのですが、下見も付き合ってくれた赤忍者さん、そしてグリーンZさんの3台。
基本的には下見の時と同じコース。野洲川ダムにて。
イメージ 1
 
菰野ではAMC愛知のW1さんとW3さんが見送りに来て下さいました。
W1さんらは午後は所要が在るとの事で、本当に見送って頂きました。
イメージ 2
 
津の「うなふじ」さんでMAGさんと合流。Nさんは息子さんとトラックで到着!ななんのこっちゃ?
11時丁度に着いたのですが、既に長蛇の列!待つ事40分。
「うなふじ」さんの基本メニューはうな丼の並、上、特の3種。迷わず特を!
イメージ 3
 
外はパリッと中はふっくら、これで\2,160.(込)は値打ち有るなと思いながら、ご飯の量とウナギのバランスを考えながら食べ進むと・・・
中からウナギが出て来てこんにちは♪ 得した気分♪
イメージ 4
 
帰る時も未だ並んでいます。でも並ぶ価値あります!
イメージ 6
 
今回も帰りに土山の道の駅で抹茶ソフトのセルフ盛り!
前回より上手に盛れたと思う。
イメージ 5
 
天気を心配しましたが、結局は降られずに無事帰還しました。