マラソン完走!

5月8日(日)天気:快晴!
場所:福井県鯖江市東公園 鯖江つつじマラソン2016
もう5回目になります。
イメージ 1
最長コースはハーフ、そして10km、5km、他に親子などもあります。
私は・・・5kmですよ!
天気が良くて、日差しが強くて、焼けました・・・赤鼻になりました・・・
で記録は・・・
イメージ 4
年々記録を延ばしています・・・そう時間が延びてます・・・目標の30分から離れる一方でして・・・
まあ無事に完走出来たと言う事で、皆で温泉へ行って汗を流して、買い出しに行って・・・
乾杯♪
イメージ 2
例年のごとく某居酒屋の駐車場でBBQ開宴です♪
店から生ビールサーバーを運んで来て・・・BBQで生ですよ♪
イメージ 3
何杯飲んだか?数えられません・・・多分両手でも足りない様な・・・うっぃ♪

ネタが少ないので、おまけ!
翌9日の昼食は鯖江市内の蕎麦屋さん「二男坊」さん。
イメージ 5
ミニ丼とミニ蕎麦のランチセットで、今日はソースかつ丼とおろしそばです♪
お値打ちです♪