二発会忘年会

師走間近の11/29に二発会忘年会が開催されました。早いもので、バイク復帰してから3回目の二発会忘年会の参加となりました。
場所は天満橋のもつ鍋「珍竹」さん。
今年もいけめんさんにセットして頂き、総勢7名で開宴!ただ、まっさんが時間を間違えて遅れているが・・・先に始めるしますかね
イメージ 1
もつ鍋とごて焼きから始めます!
入り口の横に「赤霧島」の箱が積まれているぞ・・・
イメージ 2
空箱ではありません!入っていました。在る所には在るんですね!
では一本頂きましょうかね
イメージ 3
程なく空になり、次は黒霧で・・・
鍋の中身と焼き鳥各種も追加して、あっと言う間に時間が過ぎて・・・
二次会は向かいのライブハウスへ
イメージ 4
ブルース?おっちゃんバンドがライブ中!
イメージ 5
更に3次会JAZZライブに行くと言ってましたが、帰れなくなりそうで・・・
お先に失礼 (~_~メ)